カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

仕切り直しでBU走

昨日の凡走にモヤモヤしていたので今朝は改めてポイント練習🏃‍♂️
昨日とは打って変わって気温低め+湿度ソコソコ(85%ぐらい)。
今日ロング走やれば良かった〜と少し後悔😅


同じメニューはイマイチなので原点回帰のBU走。
平日のショートバージョンでマイコース2周×3段+1周、さらにジョグ1周で繋いでペース走。
アップを済ませてGO。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230702211625j:image
f:id:Kami_BU_42195:20230702211621j:image


1段目:7′43(3′46/km, 145bpm)
2段目:7′24(3′37/km, 159bpm)
3段目:7′06(3′28/km, 167bpm)
フリー:3′28(3′23/km, 169bpm)
+8周:30′44(3′45/km, 159bpm)
 
 
昨日の疲労もあってさすがに脚が重くて動かなかったのですが、まあ動かないなりに頑張れました。
追加のペース走は更に動かない…😅
 
楽〜ちょいキツの間で走ると3′45〜50/kmがやっと。
とりあえずガマンして走る練習と割り切って8周まで。
陽が出て気温も高くなっていたので猛烈に汗ダクで結局ヘロヘロになってしまいました😵‍💫
 
何とか最低ラインのトレーニングは出来たってことで今日は成功⭕️
こんな感じで小さな成功体験をコツコツ積み上げられると良いですね😀

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村