カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

帯広でのんびりジョグ&告知

今朝はダルダル+時間の都合もあったので軽めに50分程度のジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210714171045j:image


このぐらいのペース、時間だと気兼ねなく走れて良いね。
クタクタのペガサスターボを履いていると着地が雑になっているのがよく分かった。
たまには厚底以外のシューズも履かないとダメだね。

 

 


今日は本別までドライブ。
午前いっぱいでサクッと仕事を終えて帰路へ。

 


途中立ち寄った道の駅にこんなものがあった。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210714171050j:image


ご当地マンホール?
全国各地にあるらしいけど本別にもあるらしい。
何で本別?

 


息子がポケモン大好きなので記念に撮っておいた。
喜んでくれると良いのだけど。
自分が直接見るワケじゃないから微妙か(^^;)

 


後で調べたら7月7日に設置されたばかりらしい。
何だか得した気分(^。^)

 

 

 

 


あと告知。
7/25(日)にマイブラザーのうっちーさんと山下公園で練習会をやります!
冷やかしでも何でも興味ある方はぜひ(^^)

 


メニューは今のところ10km@3′35/kmのち20km@4′15〜30/kmの欲張りメニュー(笑)
真夏の気温でここまで走れるか不明の地獄メニューか?(^^;)

 


練習会の詳細はうっちーさんのブログにて。

 

 

05318931.blog.fc2.com


まだ告知されてないかな?
あちー練習会になりそう( ´ ▽ ` )

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村