カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ゴルフのお付き合い

今週末は仕事の取引先関係の方とゴルフのお付き合いでした…。
しかも宿泊付(´Д` )

ラソンにハマるまでは社会人の嗜みとして?そこそこやっていましたが、正直なところ今は全く興味がありません…。

お付き合いで仕方がないとは言え、貴重な週末の練習時間が割かれるのは痛手ですね〜( ´Д`)y━・~~
かなりの名門コースだったらしいのですが、興味のない人間には勿体ない限り。


しかも宿泊先のベッドと相性が悪かったのか、明け方激しい腰痛に(~_~;)
ゴルフも腰の回転運動なので、ダブルパンチ…。 
何とも嫌な予感がしてきました。


板橋に向けた練習も積めていないので、焦るばかりですね〜。


自分は不器用なので、スポーツはあれもこれも出来ません。
トライアスロンをやられる方は凄いですね。
ただただ尊敬するばかりです。


板橋までに万全の状態にもっていけるのか!?


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪