カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

板橋まで1週間切ったのに〜

本日も引き続きの出張です( ´ ▽ ` )ノ
今日は大阪から仙台へ移動。
何だか最近は移動ばかりですε-(´∀`; )


少しでも移動の負担を軽くしようと思い、今日は少し贅沢にANAのプレミアムクラスに乗ってみました♪( ´▽`)


と言っても、アップグレードポイントなるものが貯まっていたので、タダなんですけどね。


機内では贅沢なシートに座れて、軽食までついてきました。




オマケにドリンク(アルコールまである!)も飲み放題。
残念ながら移動後に仕事だったので、健康的にブラッドオレンジジュースでガマンガマン…(。-_-。)



今度はグビグビやりながら行きたいところですね。




さて、いよいよ板橋まで1週間を切りました。
昨日のレースを走られた方々の結果に、かなり刺激を受けてフツフツとヤル気が漲ってきました…。




と言いたいところですが、1月の不調〜ここ最近の出張続きで、満足する練習が積めていないせいか、実はそれほど燃え上がっていません(´・_・`)



以前は、食事に対してもストイックに制限して、日々レースの妄想をしたり、ギラギラとジャックナイフの様に尖がっていたのですが、どうも最近はそんな気持ちが湧いてこない…。



昨日も同行した人と飲みに行ってみたり、脂っこいものを食べてみたり、もう今シーズンは終わってしまったかの様な腑抜けっぷりです(笑)



やはり、練習に裏付けされた自信が自分の原動力なのかなと思います。
今回の板橋は、それがない。


いわば丸裸の状態でレースに臨む心境ですね。
そんな丸裸男が板橋をどう走るか?
具体的なレースプランは、また後日…。



何だか最近はネガティブな雰囲気が漂いまくってるなぁ〜(笑)



ではっ( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村