カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

うどん県からコンニチハ

本日より夏休み( ´ ▽ ` )


早朝の便に乗るべく早起きして空港へ移動。
朝ラン派なので、早起きは全く苦にならないのが良いですね。



本日はANAの787で、うどん県へ。




うどん県に到着したらモチロンうどんでしょう!
ってコトで、さっそくお昼はうどんに。


地元の人しか来ないのかな〜?な、郊外にあるうどん屋さん。





ココのイチオシは、まかないうどん。




具だくさんで激ウマ♪
麺も死ぬほど多くて大満足。
食べても食べても減りませんε-(´∀`; )


2玉?入って660円。
香川のうどんにしては少し高めですね。



しっかりカーボインしましたが、移動日なのでランオフ…。


明日は走りたいのですが、すでに腹が重め…(。-_-。)


この帰省でどれだけ増量するかなぁ…。





うどん県のポスター。




年々派手になっていく気がするけど…。

何を目指しているのか、方向性がサッパリ(笑)



以上、本日の食レポでした( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村