カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

想定外の贈りモノ

今朝の小田原は雨。

今日は長めのジョグをしたかったのですが、2日続けて雨ランをするほどのテンションは無く、泣く泣くランオフ。


これがシーズン前半の走り込み期だと結構していたのですが、オフだとどうしても気持ちが盛り上がってきませんね。


ただ、最近は走行距離が少なめ+食事に気を遣っていないせいか、体重は増加傾向。


月末のOTTで自己ベストを更新するには少々ウェイトオーバーです。

明日から気をつけようかな…。


と言いつつ、明日から徳島出張なので、また飲み食いしてしまいそうです(^^;)






さてさて、タイトルの件。


先週の出張中に妻からこんな連絡が来ました。



ん??
参加賞??



そう。

昨シーズンのレースは静岡マラソンで終わりと言っていたのですが、実は3月末にもう1レースエントリーしていました。


帰省ついでに四万十川桜マラソンを走る予定だったのですが、仕事の都合モロモロでDNS


この四万十川桜マラソンは、人生2度目のマラソン
爆弾低気圧の襲撃で大荒れになった、ある意味思い出深い大会(笑)



そんな四万十川桜マラソンから参加賞のお届けモノ。



DNSした大会から参加賞が届くことなんて初めてです。



中を確認してみると〜



パンフレットに







ゼッケンに
(番号めちゃ若い!)





Tシャツも。





他には〜




お茶、醤油、ふりかけ






そして米!?




DNSしたにも関わらず、手厚い贈りモノでした( ´∀`)
しかも送料は先方で負担。



ちょっと普通では考えられない対応ですね〜。




参加賞のTシャツも結構好きなデザインなので、普段の練習でも着られそう。




それにしても何でこんなに手厚いのでしょうか?
高知の方の人柄??


妻の田舎が高知で、以前から手厚いオモテナシをする人が多いな〜と感じていたのですが、まさにそんな対応。



高知がマスマス好きになりました(^^)



いつか必ずまた出たい大会の1つです♪





四万十川桜マラソン良いね!!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村