カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

新横をくるくる

昨日は、ハロさん主催の新横ぐるぐるに参加しました( ´ ▽ ` )
家の用事+家族連れというのもあり、新横浜公園に到着したら11時でした。


既にガチで走り終えたハロさんと、公園内を7kmほどゆる〜くジョグ。
ということで、「ぐるぐる」ほどではないので、「くるくる」。
この日は前日にビルドアップ走をやっていたので、これで十分です♪
メインは、ジョグ中のトークとその後の飲み会ですから(笑)


ジョグでは、練習やレースについて色々お話できて、本当に有意義で楽しかったです♪
ハロさんの取り組む姿勢には、いつも刺激を頂いています。
ありがとうございました(^^)



アフターでは、マラソンの熱い談義に花を咲かせ、時間が経つのがあっという間なほど楽しかったです♪
やはり、共通の趣味の方が集まると話題に事欠かないですね。


周りの方々のペースにつられ、昨日はついつい飲み過ぎてしまいました。
帰る時点で二日酔いの様な症状が出ていました(^_^;)



家族連れで参加したにも関わらず、温かく受け入れて下さってありがとうございましたm(_ _)m
嫁さんも凄く楽しかったと言っていました。
みなさま本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします♪


そう言えば、5歳の長女が、ふらっとさん・ユキさんのお子様のことを
「カッコいい〜(キラキラ)」
と言っていました。



父、嫉妬……(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>