カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸マラソン前のビルドアップ走はこれでおしまい?

今週は急な出張が入ったりして、当初予定していたメニュー通りに調整できていません(´・_・`)

サラリーマンなので仕方ないですねε-(´∀`; )


ということもあり、どこでビルドアップ走をやろうか迷っていましたが、昨日やりました( ´ ▽ ` )ノ


ペース設定は、いつも通りの
4'15-4'05-3'55
これさえクリアできればサブスリー??なメニューです。



ではでは、結果です。
↓↓↓
1段目:21'23(4'17/km)
4'17
4'17
4'18
4'14
4'17


2段目:20'27(4'05/km)
4'06
4'09
4'08
4'03
4'01


3段目:19'31(3'54/km)
3'55
3'57
3'56
3'53
3'50


1kmフリー:3'28



無事完走♪

先日の報徳マラソンのハイペース走で身体に刺激を受けたせいか、4'15、4'05のペースはかなり楽に感じました。


とは言えラストはゼーハーなので、走り終わった後はグッタリε-(´∀`; )
キツいものはキツいですね。



このメニューをクリア出来るようになったということで、ようやく故障前の二段下ぐらいまで回復したと思います。

ひとまず神戸マラソンは、そこそ良い状態で臨めそうです(^^)



このビルドアップ走ですが、来週も直前にやろうと思っていましたが、やはり負荷がかなり高いので、回避することにします。
直前に故障しては勿体ないですからね。

ということで、神戸マラソン前のビルドアップ走は、これでおしまい。


あとは、風邪をひかない様に気をつけるだけです。



さてさて、今日はぐるぐるしようかな…。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>