カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【そくほー?】企業対抗駅伝5km

今日は会社のラン仲間と企業対抗駅伝なる大会に参加してきました。


1人5kmで5区間
私は真ん中の3区を担当しました。


で、結果。




男女混合の部で参加したのですが、公式記録では1秒差で区間2位。
惜しい!!


個人的な感触としては後半の粘りが無く、失速する何とも微妙な結果(-_-;)




せめて後半も3′20/kmで粘らないとダメですが、今日は全く気持ちがついて来ませんでしたね。


最近スピード練習が出来ていなかった割にはマシなタイムだと思いますが、去年からほとんど成長してないのが悩みのタネ…。





今日はアップの時にUkeさんと偶然お会いできて一緒にジョグしたのが良い思い出。


短い時間でしたが色々お話できて楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪



とりあえず16分台おめでとう!!のご祝儀ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村