カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

再燃する物欲

今週は横浜に向けてしっかり調整したいところですが、業務多忙につき、そうもいかなさそうですε-(´∀`; )
今週だけで2度の関西出張。
今日は1回目の関西です。
ちゃんと調整できるか心配ですね〜(。-_-。)



さてさて、タイトルの件。
東京マラソンスペシャルデータCDをサブ50記念に買おうと思ったのですが、軽く2万オーバーって何ということでしょう!?
あまりに高額過ぎて、手が出ませんでした・・・。
ゴール後の記念写真まで撮ったのにε-(´∀`; )

でも月島で応援頂いた時の写真があるので、十分過ぎるほどなんですがね♪
ということで、寂しい懐事情のため購入は見送りました。
次の壁を突き抜けた時は買おうかな・・・。



その代わりではないのですが、ついついあれもこれも欲しくなっちゃう病が再燃してまいりました。





じゃーん。



そうです。アレです。
ついつい、takumi ren2を買ってしまいましたよ♪
楽天で貯まったポイントを使って\6,000弱。
これは買うしかないですよね~(^^)




ついつい買ってしまったのは、私の足、先日の東京マラソンでこんなことになってしまいました。
閲覧注意!って遅いか・・・(^^;)
















エグいので、画像は小さめ…。



以前から、人差し指だけ飛び出た足の形のせいか、黒爪MAX状態でした。
東京で履いた勝負シューズのターサージール2でもダメでした。
どんなシューズを履いてもこうなってしまうので、ついつい違うシューズで良くならないか試したくなってしまいます。

シューズのサイズも合っていないのでしょうかね?
黒爪の悩みは尽きません・・・。




そして物欲も尽きることがないのか・・・・?




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>