カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

おしごと

今週は珍しく出張がなく、月〜金まで小田原にいました。

おかげで、普段ヤル気が出ずに後回しにしていた仕事がサクサク進む進む(笑)


毎日これぐらい馬力を出して仕事していたら、もっと偉くなれるのでしょうか?
ま、やらないけど♪(´ε` )


そういえば一週間小田原で仕事し続けるのって、いつブリだろうかと紐解いてみると、何と年始ブリ(笑)


前々から出張が多い部署だな〜とは思っていましたが、これほどとは…(^_^;)
う〜ん…謎な仕事だ(。-_-。)




当たり前かもしれませんが、ブログって不特定多数の方に見られるということもあり、極力プライベート?プライバシー?に関わる部分って明かされませんよね。
(完全にオープンな方も稀にいらっしゃいますが…)



自分もご多分にもれず、ブログではオープンにしていませんが、イベントやレースなどでお会いしたことがある方には、案外そうでもないかもしれません( ´ ▽ ` )


話の流れで聞かれれば、少し変わった苗字も明かせますしww、仕事の話だってしたこともありますね。
FBで繋がった方には丸裸状態ww


一度お会いすると、おともだち〜♪な気がして、ついつい気を許してしまうのかもしれませんね。
ま、ランナーに悪い人はいないだろうからいいや( ´ ▽ ` )


なんてことを帰宅途中に自転車をキコキコ漕ぎながら思いましたとさ(。-_-。)



明日はBU走やるぜっ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村