カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張ラン@仙台

今朝は出張先の仙台で朝ラン( ´ ▽ ` )ノ
天気は曇りで気温もそれほど高くなく、ポクポク気持ち良く走り始めます…。



特に行き先は決めていませんでしたが、とりあえず楽天のスタジアムがある宮城野原運動公園を散策♪( ´▽`)




おぉ、楽天な雰囲気満載です♪




公園内には他にも仙台市陸上競技場があり、その脇にタータンの直線コースがありました。



ということで、試しに100mダッシュしてみると…

1本目:16秒7
2本目:16秒8

遅すぎるっ!?((((;゚Д゚)))))))
やっぱり短距離は苦手でした…(;´Д`A


サブ50を達成できたので、短距離も速くなったと思っていましたが、とんだ勘違い野郎でした(笑)


やっぱり短距離は天性のモノですよね〜。
自分には短距離の才能ナシでしたε-(´∀`; )



その後はトボトボ帰路へ。
9キロほどのランでしたが、ホテルに着く頃には滝汗(;´Д`A

小田原の方が涼しいかもしれません。



ちなみに、今日はガーミンのLiveTruckなるものを初めて使ってみました。



自分宛にリンク先を送っての試運転でしたが、現在地がリアルタイムでわかるので面白いですね♪


レースでも使ってみたいのですが、スマホを持って走るのはちょっと邪魔かな〜(^_^;)

でも、今シーズンのどこかのレースで試してみようかな♪( ´▽`)




今日の練習 :出張ラン
走行距離  :9km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村