カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2月はポンコツ月間

昨日〜今日にかけてちょっと雪があるところへ出張。
こんなご時世に…って感じですが。
まあ仕事があるから仕方ない。



ポンコツジョグしか出来ていないサッコン。
故障で始まった2月はこんな感じ。




とりあえず畑コースでジョグだけは継続。
90分程度をベースにジョグしていますが、あまり食事に気を遣わなくても体重が維持できています。
思わぬ副産物にラッキー( ´ ▽ ` )


その他は振り返る内容も無いのでカツアイ。





東京マラソンでのトップランナーの激走に沸いた週末。
私も話題に乗っかってトライしてみました。




購入案内のメールが12時06分に届いたんじゃ買えないよね…( ・∇・)
まあナイキのアプリでは近日発売になっていたので、焦らなくてもそのうち流通し始めるでしょうね。



で、高まった物欲のやり場が無くなってしまったので思わずこんなものを買ってしまった…(゚∀゚)




えいさんのツイートを見て飛び付いてしまいました(^^)
セール+10%オフで約半額!




そして溜まりに溜まったカードのポイントを移行して爆安で購入できました( ´ ▽ ` )


これを履けば少しはポンコツ具合も改善されないかな?という期待も込めて。
週末のイベントで試してみようと思います(^^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村