カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

0%の壁

ここ3ヶ月ほどランもブログも控えつつ準備してきたものが、本日ようやく終結しました。
いや、終戦と呼んだ方が良いかも。


毎日走るワケでもなく早起きして、コツコツ準備。


時々走ってはいましたが、以前よりも走る頻度はガタ落ち。
6月はすっかり週3ジョガーになってしまいました。



そんな頑張って準備したものってナニかって??




まあ、アレです。
いわゆる社内試験ってヤツです。



この試験、聞くところによると初年度の合格率は何と0%(笑)
とてつもなく分厚い壁に跳ね返される予定です。




じゃあ何で受けるのかって??


受けないといつまでも初年度の受験者なので、そもそも合格する資格が無いのですよー。



何とも不毛な試験…ε-(´∀`; )



サラリーマンである以上、仕方のないことですが、何ともやり切れないものですね…。




まあ切り替えて、また明日から1年後の試験に向けて頑張ります。




とは言え、時間的な余裕は少しできるので、ランもボチボチペースアップしていきます( ´ ▽ ` )ノ



今シーズンは、これまで以上に効率を重視して取り組まないとダメですね。
これについては思うところがあるので、後日記事にしたためます…。




ようやく私の今シーズンが始まります!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村