カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今年もヤツが来た…そして静岡マラソンからも来た…

そう。

来たんです。
今年も。


インフルエンザ(´Д` )


小1の娘が昨年に引き続き発症しました。


日曜から発熱して昨日の診断で確定。


今日の時点で既に熱は下がって安心なのですが、感染が拡大しないかビクビクしながら過ごしています(´-ω-`)


平日いっぱいは隔離生活ですね〜。

いやはや、マイッタマイッタ。



そんな状況にも関わらず本日は朝ラン。


週末のウェーブエンペラーTRで走ったダメージが思いのほか大きく、ふくらはぎがパンパン。


ふくらはぎが痛まないフォームを探りながら徐々にペースアップ。


Eペースの上限付近まで気持ち良く上げて終了♪



このまま無事に静岡マラソンを迎えたいものです。





さて、そんな静岡マラソン


私のところにも参加案内が届きました。




気になるスタートブロックは〜??




Sブロック!?


Aブロックより上の様ですが、Sブロックというブロック分けは初めてですね〜。


今年から静岡マラソンの先頭ブロックは、サブスリー以内の記録証を提出する必要があります。


これは先頭ブロックの渋滞解消に有効でしょうね。


すごく良い試みだと思うので、ぜひ他の大会でも導入して欲しいですね。


ガチな雰囲気たっぷりのレースになりそうです(^_^;)



それにしても今回のナンバー、私の持ちタイムより速い人が150人もエントリーしているってコトでしょうか…。


レベル高すぎで恐ろしや〜(笑)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :14km




Sブロックがんばれ!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村