カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張朝ラン@旭川

今朝は出張先の旭川で朝ラン。


今朝の気温は予想通り一桁で、外に出た瞬間寒っ!?な状態(^^;)
霧まで出てるし…。




旭川駅の真裏には忠別川サイクリングロードという数キロ続く舗装路があり、ランニングには最適な環境。




整備された快適な道を特にアテもなくポクポクジョグ…。



途中、調子に乗って対岸に行ってみると、道なき道を進むことに(笑)



さすがに行き止まりにあたり、折り返して帰ってきました(^^;)



出張ランでは珍しく距離も長め。



道に迷った影響ですけどね。



そんなこんなでしたが、気温が一桁でも案外汗をかいて心地良い朝ランでした♪






そして仕事の後には美味しいものを食べないと!!つてコトで、今日はジンギスカン



旭川では有名な大黒屋というところでした。



生ラムは臭みもなくてホント美味しい!
最高でした♪


明日も朝ランでカロリー消費しないとですね〜( ̄▽ ̄)


ジンギスカン最高っ♪のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村