カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

旭川ジョグと期待してない通りのお知らせ

今朝は出張先の旭川でポクポクとジョグ。



全く気付かなかったのですが、ひたすら川沿いを走っていたらグルっと一周しそうなルートでした。


朝から良いペースでソコソコ走れてスッキリ♪




そんな気持ちの良い本日。

全く期待していなかったところから予想通りのお知らせ。




こんなにしつこく落選て言わなくても…(-_-;)

まあ心底出たい!って熱意が足りなかったのかな〜。


ま、秋のフルは一本だけで良いですけどね。


さて、何に出ようかな…。





旭川の食事。



多分有名店ではないけど、ホルモンラーメンの美味しいところでした♪


北海道は食事が美味しくてホント良いところですね〜(^^)



横浜残念!ドンマイ!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村