カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日はいよいよ大阪マラソン!

いよいよ明日に迫った大阪マラソン

今日は午後まで家族と一緒に過ごし、16時に小田原を出発して受付にはギリギリで到着。




おかげで受付会場では全く混雑も無く、スムーズに受付完了♪



今回は一人遠征なので、なるべく家族に負担はかけたくないですからね。

それでも休日なのに長時間不在なのは変わりませんけど(^^;)

快く送り出してくれる家族に感謝感謝です。

無様な結果だけは残さないようにしなければ…。






今朝はレース前の最終計量。




理想とする体重は56kgなので、まさにベストコンディション。

明日は天候もベストコンディションとのこと。

これでサブ40を獲れなければ、ただの実力不足。
言い訳のできない状況です。


明日は燃え尽きるまで全力でぶつかってきます!




準備万端です!




明日の激走、期待してるよ!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村