カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京マラソン?からのご案内

今朝はランオフ。


今週から始まった八王子勤務+朝ランのリズムに慣れないせいか、すでにかなりの疲労感…(-_-;)
そのせいか、今日はガッツリ8時間以上寝てしまいました。


八王子勤務と言いつつも昨日は終日都内、今日は午後から都内だったので、実質2.5日しか通ってませんけどね( ̄∇ ̄)
そして明日も終日都内…。


さらに来週は全て出張なので1日も八王子に行かないという…(笑)


とは言え、本拠地が八王子なのである程度は通わないとダメですけどね。
この八王子勤務のサイクルに慣れるまでは当分かかりそうです。


これからは走力向上にも苦戦しそうな予感がしています。





さてさて、タイトルの件。

先日私の元にこんなメールが届きました。




東京マラソン(ファミリーラン)に当選!
娘と1.5km走ることになりました♪


メダルとかタオルが貰えるらしいよと娘を誘ってみたら飛びついてきました(笑)


抽選と書いてましたが、倍率は低かったのかもしれませんね。




欲を言えば本大会の東京マラソンに出たかったけど、これはこれでアリかな?


気分だけでも東京マラソンを味わってこようと思います(^^)
ビッグサイトの近くで走るから、ついでに東京マラソンのEXPOも行こうかな〜♪





しっかり楽しんでこいよ〜!!の応援ポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村