カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ピンチ!風邪っぴき!

どうもゴブサタしております。
今週はずっと出張で岸和田泊。
ようやく折り返し地点まで来ました。



そんな出張の中、一昨日の朝からどうやら風邪をひいてしまったらしく、強烈な喉の痛みと倦怠感を発症。
終日倒れそうになってフラフラしながら現場立会いを強行。


風邪っぴきの立ち仕事は本当にキツい…(-.-;)



そして夜は夜で昨日、一昨日と立て続けに元関係部署のエラい人との食事で午前様。
早く解放して欲しかったのですが、毎度長くなる人なのでとにかくツラかった(;´д`)


食事も焼肉やら居酒屋メニューの脂っこいもの、アルコールの波状攻撃。
極力控えましたが、寝不足も祟って体調は最悪。


大阪マラソンに向けてコンディショニングが重要な時期にやっちまいました(T_T)


風邪による走力の影響ってどんなものなんでしょう?
持久力が落ちたりしなければ良いのですが…。



といった状況から危機感が膨れ上がり、今朝は無理やり早起きしてジョグ。
ところが調子が悪すぎて全く走れず。
風邪の時は無理をしたらダメですね。



大阪マラソン前に大ピンチ!



本日はこれにて。
暖かくしてさっさと寝ます…。



応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村