カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

全日本マラソンランキング

今朝は緩めのジョグで10kmほど。
明日の朝は走れなさそうなので前倒し。
気分的にはポイント練習翌日は休みたいのですが、出張の隙間をうまく縫っていかないとコンスタントに走れないので。



ちなみに今日は八王子出張の後、帯広へ移動予定でした。
が、八王子での仕事が終わらず本日中の移動を断念( ̄∇ ̄)
明日の朝イチの便で帯広へ移動です。





さてさて、巷で話題の全日本マラソンランキング。
今年もやってきましたね〜(^^)



まあガチな人もそうでない人もいるのでランキング自体に意味があるかは分かりませんが、ある程度上の順位となったら話は違う。
みんなガチで記録を追い求めている人ですよね。



なので、その中での位置付けは気になるところ。
ちなみに過去の私の結果はこんな感じでした。



2012-13:不明(3:16′09)
2013-14:156位(2:55′40)
2014-15:119位(2:47′24)
2015-16:88位(2:44′24)
2016-17:74位(2:42′28)
2017-18:58位(2:39′34)



記録の更新に伴って順位も上がってきました。



さて今年!




37歳の部で37位!
何だか縁起が良さそう( ´ ▽ ` )



まだあと36人も上がいると思うと気が遠くなりますが、記録を更新し続ける限りは上がっていけるはず。
今シーズンも更に記録更新を目指して頑張っていきたいですね(^^)



がんばるぞ〜♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村