カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京オリンピックのチケット

昨日は夜更かしデーだったので朝ランはなし。
最近走れる日は走ろう作戦でポイント練習翌日も走っていたのですが、どうも調子が悪い。



もっとペースを落とした疲労抜きジョグという選択肢もあるのですが、ホントは休みたい。
ということでちょうど良かったです( ´ ▽ ` )



その代わり今日は久しぶりに前職場へ出張だったので、最寄駅からの往復を歩いて解しウォーク的な?
少し脚がスッキリした気がします。





今日は東京オリンピックのチケットの抽選発表でしたね。
ネットニュースで見てサイトを確認すると、既に100万人以上の順番待ち…
大人気過ぎる( ̄∀ ̄)



私は家族連れを想定して屋内競技のみ7種ほど申し込んでいました。
長々と待った後に出た結果。




ざんね〜ん。
こちらはメールの文面。
受信時間を見たら順番待ちの間に受信していた模様。
無駄に待ってしまったぜ…



まあ私自身は何が何でも観たいわけではなかったので良いですが、子供達には観せてあげたかった。
日本のオリンピックなんて一生に一度あるかどうかですからね。



頑張ってマラソンの沿道に行くかな…
でも朝早いと間に合わない可能性も( ̄▽ ̄)



まあタイミング良ければ、ということで。



今回当たらなかった運を来年の東京マラソンに回してくれ〜!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村