カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

飲んだ翌朝でもビルドアップ走

細切れに出張が続くサッコン。
梅雨も相まってなかなか思うように走れませんが、走れる時はちゃんと走りたい。
そんな今日はポイント練習の日。



メニューはいつものBU走。
設定は前回と同じくステップアップした3km×3段。



昨日は京都から帰りの新幹線でビールとハイボールを飲んだせいか、寝起きは絶望的に怠い(;´Д`A
ウォーミングアップしても何だか身体がスッキリしない。
そんなイマイチなコンディションだけど行くぜ!




1段目:11′17(3′46/km)
2段目:10′51(3′37/km)
3段目:10′19(3′26/km)
1kmフリー:3′23



うん、やっぱりポイント練習前日は飲んだらダメだ( ̄∀ ̄)
どの段もいつもより苦しくて微妙に設定まで上げ切れなかった…



その段に合った体感で走っていたのですが、どうも全身の出力が足りない感じ。
体感の割にペースが遅い。
3段目なんてどう頑張っても手元のラップが3′30/kmにしかならなくて、かなり焦りました(^^;)



で、ラストのフリーは腹痛まで襲いかかってきて妥協。
中間をかなりサボってしまいました。
まだまだ修行が足りませんね〜。



そんな今日の心拍数。




前回と同じ距離、設定ペースでしたが、その時より10近く高く出ていました。
やっぱり飲酒翌朝のポイント練習はアカンってことですね(゚∀゚)
コレって人によるのかな…?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村