カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

HBD 9歳!

昨日のペース走のダメージは、なかなかのもの。
朝起きると引き続き脹脛靭帯炎の様な痛み。
脚どころか全身がダルダルの状態。


そんなワケで今朝は走らず。
外は台風の名残で強風が吹き荒れていたので、どうせロクに走れなかったと思うけど(^^;)


それにしても昨夜の台風は凄かった(-。-;
あまりの激しさに夜中に目が覚めて暫く眠れなかったので、仕事中に何度か意識を失いそうになりました(笑)



脚のダメージは会社でストレッチとかマッサージとかをやって、何とか日常生活に支障ないレベルまで回復。
とりあえず解しのジョグ程度は出来そうな感じかな?







そんなこんなの今日。
娘が9歳の誕生日を迎えました。



産まれたてはこんな。




1歳になるとこんな感じ。




少し飛ばして3歳。




6歳では、すっかりお姉さんに。




そして9歳になった今年。




いつの間に9歳!?
すっかり大きくなったな〜と、こうして振り返ってみるとビックリ。



娘が産まれてからは、札幌→小田原への引っ越し、息子の誕生、新居への引っ越し、職場の移転などなどホント色々なことがあり、あっという間でした。


そう言えばマラソンを始めたのも娘が産まれてからでした。


まさに激動の9年間。



これからどんなことが待っているか分からないけど、充実した毎日を送れるように父さんは全力で大切にするからね!



誕生日おめでとう!




おめでとう!のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村