カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

梅小路公園へGO!

出張ウィークのシメの今朝は京都でジョグ。

 


以前Ukeさんにお勧め頂いた梅小路公園
敷地はそれほど広く無かったけど軽く散策すると良さげな芝生広場を発見。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201030163202j:image


養生中の芝生を囲む様な周回コースになっていたので、その周りを軽くグルグル。
足元は多少ボコボコしていたけど芝生が柔らかくて脚に優しい( ´∀`)

 


1周が300mほどしかなくて流石に飽きそうだったので広場を大回りでしばらくグルグル。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201030163214j:image


轍の様な跡があったので、ここをグルグルする人も多いのかな?と思った。
足元は芝 or 土なのでこれまた脚に優しい。
時間いっぱいまでジョグして最後に流しを3本入れて終了。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201030163219j:image


そういえば暗がりの中だったけど梅小路公園の中は色々オシャレなものがあった。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201030163227j:image


電車?路面電車?の車両が置いてあったり。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201030163233j:image


分かりにくいけど何やらオシャレな建物があったり。
(後で地図を見たら水族館だとか)
観光に力を入れた京都ならではなオシャレ具合ってトコかな?

 

 

 


とまあこんな感じで3日間の出張もようやく終了。
最近出張続きでどうも少々お疲れ気味。
一昨日辺りから以前の超絶出張月間の時になった耳鳴りが再発したので、かなり疲れているのだと思う(^^;)
まあしっかり休んだら治るのであまり心配してないけど。

 


明日は10月のシメでしっかりポイント練習できるかな〜??

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村