カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

席巻する厚底

今日は帰省先の神戸でジョグ。
2019年の初ラン。


近所の公園に土のグラウンドがあったのでグルグル。
途中から別の公園に移動して芝生のアップダウンをグルグル。
今年も脚に優しいコースを選んで走ります( ´ ▽ ` )


適度なカロリー消費になるかな?と15km走って終了。
年末年始の暴飲暴食で増量してるだろうから…。




今年の箱根駅伝、途中までしか観られませんでしたが、なかなか面白そうな展開だった様ですね。


そしてナイキではこんな面白い企画も。




驚異の着用率!?
やはり今年も厚底が席巻していますね〜。
明日もきっと着用率は高いのでしょうね。
この流れはどこまで続くのでしょう。




そんなのを観ながら、今日は子供たちを両親に預けて初売りへ。
神戸のステップスポーツにてセール品を物色。


すると思いがけずこんなことに!?




なんだコレ??(笑)


セールでお目当てのシューズが出るのは事前に知っていましたが、セール自体は昨日から。


で、半ば諦めていたのですが、奇跡的に自分のサイズだけが2足売れ残っていたのです。






ジャーン♪




あまりに興奮してしまい、2足ともお買い上げ(笑)
ズームフライFKの新しいやつですね(^^)


ほぼ1足分の値段で2足ゲット!
やったね〜( ´ ▽ ` )


これでポイント練習のロング走で履くシューズに当分困らなくて済みます。
我が家の下駄箱も厚底が席巻しています(笑)


このシューズは1月4日の山下公園練習会でデビューです♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村