カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

妻のBD

昨日のペース走の疲労がどっぷり襲ってきた今朝。
今日もダイジさんとご一緒に。
セット練習で120分ジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201115225037j:image


あまりに身体が重過ぎて全くペース上がらず。
最後の方は一旦少し上がったペースが落ちる始末。
もうクタクタ…

 

 

 


話題は変わって昨日は妻のBD。

 

 


娘と画策したサプライズ作戦も大成功( ´ ▽ ` )

息子は賑やかし

喜んでもらえて良かった良かった♪

 


普段から自分のマラソン熱に理解を示して支えてくれる妻には感謝してもし切れない。
家族が元気でいられるのは、いつも身体のことを考えて作ってくれる美味しいゴハンのおかげ。

 


妻とは学生時代からのお付き合いなのでかれこれ15年?16年?
この間色々な事があったな〜なんて思う。

 


特にここ10年ぐらいは激動だったと思う。
長女が生まれて慣れない子育てが始まったと思ったら札幌→小田原への転勤。
慣れない子育て、慣れない環境、そして転勤したと思ったら夫は猛烈な出張ラッシュで長期不在。

 


あまりにストレスがかかり過ぎて交感神経だかが暴走して全く眠れなくなり、顔が激痛に襲われるなんてことになった。
対処が遅れていたら取り返しのつかないことになっていたのだけど、運良く良い先生に出会って今ではすっかり回復。
大事に至らなくてホント良かった。

 


当時は自分も慣れない業務に右往左往して何も力になれなかったので、かなり苦労をかけたなと思う。
今同じ状況になったとしたらもっと上手く立ち回れるはず。

 


そんなこともあり妻とは子育てを通して共闘した同志のような感覚をおぼえている。
謂わば戦友みたいなもの?
お互いの考えていることは分かり合えている…と思っているのは自分だけ?w
自分で言うのも何だけど我が家はかなり仲の良い夫婦だと思う( ´∀`)

 


これから先まだまだ色々なことがあると思うけど力を合わせて乗り切るショゾン。
いつもありがとう!

 

 


のんびり家族で過ごしたかったのに今日の最終便で大阪(南部)へ出張。
しばらく不在になって無念(´Д` )
悔しいからシューズ2足持って合宿するわ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村