カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

「怪我ゼロ」で怪我スル…?

今朝はリカバリージョグでのんびり長めに走ろうかと思い目覚ましをセットしたものの…ガッツリ寝坊(´Д` )
週末のランでかなり疲れが溜まったらしい。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210118184435j:image


結局1時間ぐらいしか確保できず。
昨日とはガラッと変わり全身ダルダルで全くペース上がらず。
上げるつもりもなかったけど序盤は特に遅すぎてビックリ。
まあ疲れていたから無理しないで良かったということで。

 


そんな今朝のお供はナイキが「怪我ゼロ」を謳っているインフィニティラン。

 

 

www.nike.com


確かにクッションは申し分ないのだけど難儀な脚の私にはちょいとクセモノ。

  

kami-bu.hatenablog.com


テンポネクストでもアッパーの締め付けで痛くなる箇所がこのシューズを履いても結構痛い。
今朝も締め付けられるな〜と思いつつガマンして走っていたけど、時間の経過とともにジワジワ痛みが増してくる。
元々痛め気味というのもあるけど、このシューズは少なからずダメージを受けるらしい。

 


最近のフライニット素材と私の足はどうも相性が悪いらしい。
過去にはズームフライやヴェイパーフライのフライニットを履いていたけど、こんなに痛くなることは無かった。
何とも難儀な足だなというのを改めて思い知らされてしまった( ´△`)
インフィニティランもお蔵入りか…?

 


「怪我ゼロ」で怪我スルになっては元も子もないよね…

 

 

 

 


さて今日のニャンズ通信。
昨日届いたキャットタワーをさっそく活用( ´∀`)

 

f:id:Kami_BU_42195:20210118184455j:image


良いポーズで寝る。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210118184502j:image


在宅勤務の癒し…

 

f:id:Kami_BU_42195:20210118184508j:image


夕方にはこんなところでも寝る。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210118184513j:image


とにかくよく寝る子たちだ( ´ ▽ ` )

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村