カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

サヨナラ、テンポネクスト

今朝はお散歩ジョグのつもりで目覚ましを5時にセット。
あまり気合も入っていなかったこともありズルズルと二度寝を繰り返して結局走らず。
オマケに在宅勤務デーということもあり今日はほとんど動かず…
まあ珍しく連日走っていたからたまには休んでも良いかな。

 


昨日から悶々としていたシューズ問題。
このままガマンして週末ポイント練習で履き続けると故障すると思ったので早々にメルカリへ。

 


それほど間を置かず行き先が決まり旅立って行った。
テンポネクストはスピードも出せるし脚にもソコソコ優しいので良いシューズなのは間違いないけど、ジャストサイズだと私の足には合わなかった。
甲高幅広という絶望的な足ゆえ…
ちなみに以前測ってみたら4Eだった。

 


ワンサイズ大きいと問題なく履けるんじゃないか?なんて思うので、機会あれば試してみたい気持ちもある。
今のところポイント練習に最適なシューズはテンポネクストしか無いと思っているぐらい惚れ込んでいるので、どうにかして履きたいと思っている。

 


そう言えばフライイーズとか言う靴紐が無いタイプもあったので、その方が良いかな?

 

f:id:Kami_BU_42195:20210125184407j:image

 

とにかくテンポネクストが履きたいのだ。

 

 

 

 


今日のニャンズ通信。
今日は別れて寝るのかな?

 

f:id:Kami_BU_42195:20210125184416j:image


富士山の中で寝るお姉ちゃん。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210125184421j:image


弟くんはカゴ?ポケット?の中。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210125184426j:image


毎日ひとしきり走り回った後に思い思いの場所で寝る子たち。
在宅勤務でも悶々とする中でのオアシス( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村