カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】つくばマラソン

つくばマラソン走ってきました❗️

当初の目標サブ35に対して…

 

f:id:Kami_BU_42195:20221113132531j:image

 

大惨敗😵

途中までのレース展開は申し分なかったのですが、25kmから集団がバラけて飛び出したのが、良くなかった。

単独走はやっぱりキツいですね😅

 

 

30km以降は最近お馴染みのジョギングおじさんに終わり、何とも情けない結果になりました。

今日の気温は暑がりの私にはちょっと高すぎた😅

 

たくさんの仲間の背中を見送って悔しい思いもしましたね。

また1から出直します。

 

 

レースをご一緒頂いたみなさま、応援頂いたみなさま、ありがとうございました❗️

 

 

何にせよ久しぶりの公道レースは楽しかったですね😄

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村