カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】地元の超ローカル駅伝3km

地元の中でも特定の地区限定の超ローカル駅伝で3km(?)走りました🏃‍♂️
結果ドン。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230108130156j:image

f:id:Kami_BU_42195:20230108130203j:image


まだまだスピードが戻っていない中でもそれなりに走れたかな?
コースもトリッキーで曲がり角が多くて、いまいちスピードに乗り切れない割には健闘したと思います😀

 


レースで初めて履いたアディオスプロ3もなかなか良さげ。
スピードを出しても安定感があって全く問題なく使えそうです。
ただアディオスプロ3はやや大きめな造りになっているのか、もう1サイズ小さくても良かったかもしれません。
次にストックを買う時には試着してから買いたいと思います。
良いシューズなのは間違いないです😙

 

 


そう言えば今日の駅伝、この地区出身で中央大学の現役ランナーが出ていました。
同じ区間を走っていて残り800mぐらいでス〜ッと追いつかれたのですが、呼吸も全く乱れずジョグ感覚で走っていたのにはビビりました。
ちょっと規格外すぎて反則ですね😅
でも現役大学生ランナーと並走するという経験ができたので良かったです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村