カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

田尻道場@山下公園

今日はうっちー練@山下公園に参加してきました。
メニューはドSな3′30/kmで24km(最大)。
今の自分の実力では12kmぐらいが良いところ?なんて思いつつ参加。

 


本日の参加者はいつものメンバーに加えて初めましての松井さん。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230114153215j:image


今朝の山下公園は気温がやや高めで穏やかな雰囲気。
少し暑くなりそうな予感もしつつペース走@田尻道場を開始。

 

f:id:Kami_BU_42195:20230114153418j:image


スタートして8kmぐらいでキツくなり始めて今日は12km行けたら良いかな〜なんて思っていたけど、せっかく山下公園まで遠征したのだからもう少し…と粘った。
12kmぐらいで田尻さんが今日は16kmぐらいまでですね〜なんて言っていたので、残り4km踏ん張れ❗️と自分を奮い立たせて粘る。

 


15kmぐらいで20km行けちゃう?なんて聞かれたのでNOとは言えず行きます❗️と回答。

 


19kmぐらいでさらに折角なのでハーフまで行きましょう❗️なんて言われて、ここでもNOと言えずに粘ったラスト。
しっかりたしさんにぶっち切られて終了😅
ペースを維持するので精一杯でした。

 


コロナ明けから完調にはほど遠く、まだまだ力不足と思っていたのですが、今日の走りはすこ〜しだけ自信になりました☺️
練習用シューズのタクミセン8でこれだけ走れたのだから少しはマシになっていると期待しても良いですよね?
とは言え9割がた引っ張ってくれた田尻さんのおかげなんですが😅

 


レーニング後はいつもの街中華でカンパーイ🍻

 

f:id:Kami_BU_42195:20230114160127j:image


充実したトレーニングの後のビールは最高ですね😚
今日は予想外に走れたので100点をあげたいと思います♪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村