カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】大阪マラソン

Xでは既報ですが、大阪マラソン完走しました🏃‍♂️

今日は冷たい雨が降り風もやや強めなコンディション。


厳しい闘いとなりましたが、今の全力を出し切ってPB更新出来ました🥹

 

f:id:Kami_BU_42195:20240225152716j:image
f:id:Kami_BU_42195:20240225152721j:image

 

25kmぐらいからの単独走、残り10kmからの攣り地獄、35km以降の強烈な向かい風にも負けず頑張って粘り倒しました。

 


オマケのネット32分台も頑張ったご褒美かなと思います(笑)

 

 

ここまで実に4年半。

何度も心折れそうになりましたが、腐らず走り続けて良かったです😭


この先のサブ30は今日の段階では全く見えませんが、コツコツ積み上げた先にきっとあると思うので目指し続けたいと思います。


コース上での思いがけない応援、ランナーズアイでの応援、本当にありがとうございました😊

 


これにて今シーズンのフルマラソンチャレンジは終了!

しばらくは目一杯自分を甘やかしたいと思います😚

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村