カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【速報】大阪マラソン!

大阪マラソン走ってきました!


果敢にサブ35に挑んだつもりでしたが、30kmからソフトランディングに切り替え、ユルっと粘ってゴールしました(笑)





ネットタイムで2時間36分35秒。
自己記録は3分弱更新できたので、最低限の目標はクリアできたと思います(^^)


記録だけ見ると、まだまだサブ35の道のりは遠いですが、30km通過は最低限の目標をクリア。
そこから見えた世界は今の取り組みの延長上にあると確信しました。


今シーズンの取り組みは間違っていなかったね♪


コース上、ランナーズアイでの応援ありがとうございました!!!




応援のポチッとお願いします~m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村