カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ポンコツの回復状況〜まだまだ本調子ではない〜

大変ご無沙汰。
前回投稿からだいぶ間が空いたポンコツの近況。

 


クルーズインターバルで脚が痛くならなかったことに気を良くして週末のトレーニングへ。
とは言え無理せず先週の土曜日はゆるめのペースでロングジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210618172331j:image


何とか150分ジョグったけど100分超えた辺りから故障箇所がズキズキ…
まだまだ回復していなかった模様(´Д` )
翌日も怪しい感じが残っていたのでボテボテ70分ジョグ@5′40

 


今週も無理できないよな〜と思いつつ過ごす。
月曜日は人間ドックのためオフ。
火曜日はボテボテ70分ジョグ@5′30

 


そして水曜日。
とりあえず痛みは無さそうだったので懲りずにクルーズインターバル。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210618172339j:image

f:id:Kami_BU_42195:20210618172343j:image


本数を重ねる毎に遅くなり壮絶に沈没(´Д` )
どうやら前日から脱水気味だった様で、重ねてこの日は湿度マックス。
早々に脱水してしまい2本目の途中から危険な感じに。
とりあえず3本やるべ!と走ったものの全くのダメダメ。
そろそろ給水ボトル用意してやらないと危ないね(^^;)

 


散々な結果だったけど、とりあえず脚の痛みも出ていないのでセーフかな?

 

 

 


そんな感じで脚の調子も走りの調子もイマイチな近況。
何か刺激になることが無いとモチベーションを維持できない。
ということで〜

 


何か届いた( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 


今日のニャンズ通信

 

f:id:Kami_BU_42195:20210618172409j:image

f:id:Kami_BU_42195:20210618172424j:image


丸まって眠るネコたち( ´ ▽ ` )

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村