カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ポンコツの回復状況

故障?の状態は鬼ケアの効果もあってか少しずつ良化している。
今朝は痛みもなかったのでのんびりジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210601200654j:image


このぐらいのペースであれば60分ジョグしても痛みなし。
思ったよりも軽症かもしれない。
かと言って無理しても悪化するだけなので平日はひとまず自重。
ウズウズしても飛ばさない。

 


昨日から早速ワイドスクワットを始めたのだけど、今まで何もしていなかったから内転筋が軽い筋肉痛。
どんだけ弱いんだ(笑)
とりあえず効果ありそうなのでコツコツ続けようと思う。

 


あとは昨日の記事に頂いたまさあきさんからのアドバイス
脚の振り出しに問題がありそうなので明日からのジョグで意識してみたいと思う。
改善点は伸びシロだと思うのでまだまだ成長する余地があるのかな。
これも筋トレと合わせてコツコツ積み上げていきたい。

 

 

 

 

 


今日のニャンズ通信

 

f:id:Kami_BU_42195:20210601200703j:image


変なポーズで寛ぐ末っ子( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村