カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

【結果】勝田マラソン

Xにて既報ですが、改めてコチラでも。
風もソコソコ、気温もマズマズなコンディションで走った勝田マラソン


おかげさまで無事に想定通り?想定以上?の結果で帰って来られました😄

 

f:id:Kami_BU_42195:20240128144614j:image


今日はひたすら、まぁトレインの後部座席に乗車するだけという贅沢なレースで35kmまで。
その後はペースアップ❗️のつもりでしたが、結果を見ると維持するのが精一杯でしたね😅


噂に違わぬ勝田のアップダウンにしっかり削られてビルドアップする脚が残っていませんでした😵‍💫


そんな内容でしたがPBの10秒落ちぐらいで帰って来られたので上出来ですね👏


ここまでの取り組みに間違いなかったことを確認出来たのが何よりです。
大阪マラソンではもう一段上のレベルを目指して挑戦したいと思います。


いや、ホントここまで長かった。
ようやくこのステージに帰って来ることができました。
ここからが本当の勝負です。


気を引き締めて大阪マラソンに向けた準備をしていきたいと思います。


今日ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました。
そして何より今日のレースで抜群のペースメイクをして下さった、まぁさんには感謝感謝です。
足を向けて寝られませんね🥹

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村