カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今シーズンの予定

今シーズンは張り切ってイロイロ大会にエントリーしてみました。
今のところこんな予定。

11/10 報徳マラソン(10km) 小田原の超ローカルレースです
11/17 神戸マラソン(フル)  サブスリーに挑戦したいな〜・・・
12/15 RUNNET駅伝(5km)
1/19  千葉マリンマラソン(ハーフ)
2/2  守谷ハーフマラソン(ハーフ)
2/16  京都マラソン(フル)
3/9  尊徳マラソン(ハーフ) 未エントリー(これまた小田原で開催)
3/23  板橋Cityマラソン(フル)未エントリー


年明けの千葉マリンマラソンから2週間おきのレースになりそうです。
ちょっとやり過ぎでしょうかね・・・?

ひとまず京都マラソンまでを1つの目標にして、ハーフはサブスリーのためのペース走と大会の雰囲気慣れの位置づけにします。

でも千葉マリンか守谷ハーフのどちらかで、自己ベストを狙ってみたい気持ちもありますが、フルの2週間前と4週間前のどちらでガチ走りするのが、京都マラソンへの良いステップになるのだろうか・・・。
何ぶんレース初心者のため、よく分かりません(´Д` )



ランキングにも参加しちゃいました。
カミを励ますためにクリックをお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村