カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

湘南をぶ〜らぶら

今朝足を攣る夢を見た。
と思ったら、本当に足を攣っていたw

単に寝ぼけていただけだったらしい。

最近寝ている時によく足を攣るな〜。
普段から利尿作用のあるコーヒーばっかりで、水分をほとんどとらないせいかな〜。

気をつけないとな。



今日は天気が良いということで、会社の同僚と湘南の海岸を走ってきた♪

平塚駅近くの『太古の湯』に荷物を預けて出発。

太古の湯は以前みん箱後に、みわっちさん、す〜さん、チャレさんに連れて行って頂いたところ。
近場でこんなに便利な施設があるなんて知らなかったな〜。
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m


今日のコースは平塚から134号線に出て、湘南大橋を越えた辺りで浜辺のサイクリングロード?に出た。

ひたすら真っ直ぐ進んで江ノ島で折り返し。
この辺りはランナーがたくさんいて、良い刺激になった。
小田原の川沿いはほとんど人に会わないので・・・。


元の道を戻って太古の湯でゴール。
ちょうど30km、3時間ぐらいだった。

今日は気温もそこそこ高く絶好のランニング日和。

終始6'00/kmぐらいで話しながら走ったけど、普段3時間とか走らないのでさすがに疲れた〜。


こういった練習って、なかなか1人では出来ないので良い練習になったと思う。



湘南大橋



遠くに江ノ島が見えるような見えないような・・・



江ノ島に到着!




江ノ島からは富士山も見えました。




ゆるJOGって楽し〜♪

今日の練習 :ゆるJOG
走行距離  :30km 
今月の合計   :299km 
ラン日数    :17日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪