カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

オフシーズン突入

 今週末は子供の行事で、神戸に帰省していました。


ということもあり、ランオフと暴飲暴食が続いています( ^ω^ )

関西に帰ったら、『餃子の王将』と神戸にある『増田屋』という寿司屋は外せません。

今回もしっかりガッツリ食べてきました♪


餃子の王将』は関東にもあるし、同じじゃないの?
と思われるかもしれませんが、何か違う気がするんですよね〜。

地元の行きつけの方が美味しい気がします。


『増田屋』の寿司は、ネタが異様に大きく新鮮で、食べ応え抜群です。
今まで食べた中でも、1,2を争うクオリティだと思います。
(そんなに良い寿司を食べてきたわけではありませんが)


そんなワケで、今回の帰省でしっかり増量しました♪



おかげで、ランネタには乏しく、今週はトータル10kmしか走っていません。
一気にランオフ突入って感じですね〜。


これから秋に向けて、どうモチベーションを保って行けばいいか、よく分かりません。

去年は北海道マラソンにエントリーして、ある程度モチベーションを保っていられましたが、今年はエントリーしないので、微妙ですね。

北海道マラソンは歴史もあって良いレースだと思いますが、暑さに弱い私にとっては地獄のレースです(~_~;)

レース中も脱水で死にそうになったので、当分出なくても良いかなと…。


そう考えると、夏場って何をしてモチベーションを保てば良いのでしょうか?


とりあえず来シーズンは陸連登録をするので、トラックの記録会とか出てみようかな…。

毎度ゲロゲロだった高校時代を思い出しますね〜(笑)



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>