カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

同じペースでジョグする人に遭遇

今朝はゆる〜くジョグのつもりが、いつものマイコースを折り返したところで、同じぐらいのペースのランナーに遭遇。


ついて行っているみたいで嫌だな〜と思っていましたが、どれだけ進んでも、つかず離れずのペースで追走することに。


さすがに申し訳なくなり、ペースアップして前へ。
抜いた後は、また元のペースに戻してジョグ…。



ジョグジョグ…。



ジョグジョグジョグ…。



ついて来てる〜( ゚д゚)
妙なプレッシャーを背後から感じ続けていたので、結局ゆるジョグペースのつもりが、少し速めのペースに。
対抗するつもりは全くありませんが、追われると逃げたくなりますね(笑)

疲労回復どころか、疲労蓄積ジョグになってしまいましたε-(´∀`; )



ジョグ中に、遭遇した人について来られるのは好きではありませんが、ついて行くのも何だか落ち着かないものですね(^_^;)
今日はどちらの気分も味わうことができました。




さあ明日は、いよいよ四万十の抽選発表です。

ジャストなタイミングで、嫁さんの田舎から、こんな記事の切り抜きが送られてきました。


ブログのデザインを変えたら写真の添付が上手くいかない…。



義叔母も楽しみにしている様です。
どうにか当選して欲しいものですね…。



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :12km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>