カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ウマ〜いものを食べて充電中♪

水曜日から出張で自宅を離れ、ランオフが久しぶりに2日続きました。


出張先でも走れるかも〜と淡い期待をしつつ、スーツケースにはラングッズを忍ばせましたが、諸々のお付き合い等により活躍の場はありませんでした( ´ ▽ ` )ノ



その代わり、8月に向けてしっかりと英気を養おうということで、出張先ではしっかり美味しいものを食べてきました♪


一昨日のウマ〜いウニイクラ丼に続き、大阪に移動前の空港では「けやき」のタラバ入味噌ラーメン…。



デザートに、お土産コーナーで試食しまくり(笑)



仕上げは、こちらで…。


超濃厚なジャンボソフトクリーム(((o(*゚▽゚*)o)))
クリームチーズの様な濃厚な味でした♪

う〜ん、食い倒れ(笑)



その後の大阪では、時間の都合で美味しいものが食べられず…。


この出張で、どれだけ増量したのやら。
恐ろしや〜(⌒-⌒; )


明日からまたランするぞ♪



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>