カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

箱根七福神巡り

今日は、いっちさん主催の箱根七福神巡りに参加してきました。
総勢20数名の大集団。
そのうち9割以上の方が初めましてでした。

人見知りの私は、行きの電車の中でビビってガクブル…((((;゚Д゚)))))))
と思ったのも束の間。
デグチさんが温かく出迎えて下さいました。


今日は写真多めでお送りします。


1つ目は大黒天


2つ目は布袋尊


雪が積もってる…。


3つ目は寿老人


4つ目は毘沙門天


芦ノ湖で休憩♪


5つ目は恵比寿


ここから長い下り…


6つ目は弁財天


ゴールは福緑寿


アップダウンが激しく、結構キツかったですねε-(´∀`; )


ともあれ、とても楽しいイベントでした♪
ご一緒させて頂きましたみなさま、ありがとうございました。
そして、お誘い下さったデグチさんに感謝感謝ですm(_ _)m




今日の練習 :箱根七福神巡り
走行距離  :35km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>