カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

高まる物欲

左の内転筋の状態ですが、ロキソニンテープを貼りまくったおかげで、今朝はすっかり回復していました。


階段を上るのも、靴下を穿くのも全く痛みが出ません( ´ ▽ ` )ノ
七福神巡りで溜まった疲労により、多少の張りはありますが、ここからの調整期間で十分回復出来ると思います。

いや〜、良かった良かった♪




ところでタイトルの件。
先日の箱根七福神巡りでも気になっていたのですが、うちのガーミン様はどうもイマイチな様です。


七福神巡りでは、ラスト2kmほどで電池切れ。
気持ちよくペースアップしたのに、どれぐらいのペースで走れたのかサッパリ分かりません。
結構速かったのにな〜(笑)


フルに出ては、毎回30km付近でGPSロスト(笑)
ネガティブスプリットで肝心な区間のペースが、全く把握できませんε-(´∀`; )



挙句の果てには、息子のオモチャとなって振り回される始末…。


年始には、とうとうバンドが切れてしまいました(笑)
とりあえず応急処置で使い続けています…。


あ、ブレブレ(笑)



これはいよいよ物欲魔人のお出ましの様ですね…。
アレを買っちゃおうかな……(。-_-。)


つづく…?




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>