カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

物欲魔人のお買い物

今朝も昨日に続きランオフです。

内転筋が一瞬で治ったとは言え、脚の疲労もかなり溜まっていますからね。
無理しない無理しない(。-_-。)



さて、東京マラソンが来週に迫ってきましたね。
レースが近付くとアレコレと欲しくなるもの。
昨日の時計に続き、物欲魔人のお出ましです(笑)


flipBeltというポーチです。
以前、る〜ぷさんの記事にチラッと出ていた記憶があり、気になっていました。
これまで補給食は、スパイベルト?というポーチに入れていましたが、揺れて揺れてかなりのストレスを感じていました。


ということで、揺れないと噂のコレを買ってしまいました♪
どれぐらいの違いがあるか楽しみですね。
しかもポケットが4つもあるので、補給食を入れ放題(笑)
素晴らしいアイテムですね(^^)


これを装着して東京は走ります( ´ ▽ ` )ノ



物欲魔人のお買い物はまだまだ続く…。




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>