カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

おひとりさまハーフの結果をダニエルズさんに聞いてみよう

昨日のおひとりさまハーフから一夜明けた今朝の状態。
何となく怠さはあるものの、それほどボロボロではなさそう。
右ふくらはぎが僅かに張っているものの、こちらも問題なし。


仙骨フォームのおかげか、追い込んで走っても以前よりダメージが少なくなった様な気がします♪



そう言えば、本当に走ったの??と思われるかもしれないので、証拠(笑)



距離が少し短く出ていますが、昨日のガーミンは距離表示の少し奥でオートラップを取っていたので、短めになった様です。
前回と同じところで折り返したので、少なくとも前回との比較にはなりますね(。-_-。)


前回の方が、明らかにキツかったので、成長しているのは間違いない♪




さてさて、今日のお題。
昨日の結果をダニエルズさんの表に当てはめると、どうなるか確認してみました。



最近はダニエルズさんのアプリまであるのですね〜。


昨日の結果を入力すると、こんな感じになりました。



ハーフの結果から、VDOTは60.2。
横浜の結果が59ぐらいだったので、少し成長できた様です(´∀`)♪




他には練習ペースが出てきます。


Tペースが3'40/km。
最近のBU走3段目のペース設定とピッタリ一致しますね。
ダニエルズさん、スゴイ( ゚д゚)




さらに見ていくと…。




各距離の予測タイムが出てきます。
フルの予測タイムは…。


2時間42分53秒!?


横浜以降もジワジワ成長出来ている様です(^^)



それにしてもサブ40って、これだけ走ってもまだまだ遠いのですね(;´Д`A
今シーズン中の達成は考えていませんが、コツコツ積み上げていくしかありませんね。



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :6km



サブ40は来シーズン!