カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

プチBU走で駅伝前の最終刺激

今週末は各地でイベント盛りだくさんですね〜。
柴又、喜多、飛騨高山…( ´ ▽ ` )





ありますよ〜!
駅伝もありますよ〜!





地味過ぎて注目度ゼロですね…(笑)


とりあえずガチメンバーでガチガチ走ってまいります。

ちなみにメンバーは…
たのくるさん
ふらっとさん
ハロさん
カミ
です( ´ ▽ ` )ノ




駅伝はさておき、他のレースに出場されるみなさま、がんばってくださいね!




そんな本日は、駅伝前の最終刺激。

この刺激入れ、本当は水曜か木曜にやりたかったのですが、モロモロの都合により今日にズレ込みました(。-_-。)




メニューは定番化しつつある、2km×3のプチBU走。

昨シーズン後半は、レース当週の水曜日にこのメニューをやっていたのですが、レースで良い記録が出せた縁起の良いメニューです。




ではでは、結果です( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
4'00
3'55

3'45
3'45

3'34
3'37


昨日、一昨日とランオフだったので、脚の疲労が抜けていたのでしょうか。
1段目の途中からペースが上がってしまい、予定より少し速いペースになってしまいましたね。

ヤル気出し杉(笑)



とは言え、このペースでスイスイ走れたので、本番はもう少し速いペースでキレのある走りができると思います♪( ´θ`)ノ




どんなペースで走るかは〜…。



明日考えマス( ´ ▽ ` )




今日の練習 :プチBU走など
走行距離  :10km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村