カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

再計量とハムのコブ

昨夜のタニタさん。
計量結果がどうにも信じられなかったので、今朝も計量しました。


体重計が壊れるまでは、毎朝起きてすぐの計量だったので、いつものタイミングですね。

体重を計るのは、いつも同じタイミングでの定点観測が良いそうですね( ´ ▽ ` )


タイミングとしては、1日のうちで最軽量になっている朝が良いかなと。
最大瞬間風速を記録できますからね(。-_-。)



そんなこんなですが、本日の結果です♪( ´θ`)ノ




体脂肪率は昨夜よりも多少増えていますが、やはりヒトケタでした(。-_-。)

コレが正確だったとしたら、今までの結果って一体…ε-(´∀`; )

まぁ低く出ているので良いとしましょう( ´ ▽ ` )




ちなみに計測結果の中にある『筋肉スコア』、コレは何だろう??と調べてみると…。




−4〜4で評価される様で、私のスコアは0だったので、ど真ん中のど平凡な筋肉量ってことでした(笑)
何とも微妙な結果(。-_-。)


ガリガリだと思っていたので、まだマシですが…。





さてさて、そんなど平凡な私の筋肉。
昨日むーみんさんから頂いたコメントに、巷で流行っているハムのコブのリクエストがありました。



世間様に晒せるほど誇らしいモノではありませんが、ちょいと撮影。



じゃん(・ω・)ノ



ふふっ…。
微妙すぎるε-(´∀`; )
先生、これってどうなんですかぁ〜??




もう少しマシなモノは無いのかと思い巡らせていると、東京マラソンで撮って頂いた写真にそんな様なモノがあったなと…。




ということで、2度目のじゃん(・ω・)ノ




左ハムですが、何やらモコモコしてそうな雰囲気??
う〜ん、よく分かりませんε-(´∀`; )



それにしても写真のフォームが気になりますね。
何だか腰が落ちている様な感じでダサい(笑)

この時は、仙骨フォームの習得前でしたからね。
ココからどう変わったのか、気になるところです。



そう言えば、フォーム撮影会なる企画もありましたね。


興味津々の前のめりなのですが、タイミング次第で行けるかどうか…。
う〜ん…(´・_・`)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村