カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

こんなコトってあるのか〜!?な、神戸マラソン

昨日〜今日にかけて仙台出張でした( ´ ▽ ` )ノ

帰りは小田原まで東海道新幹線で移動だったのですが、何やらとんでもない事件があった様ですね。


東京駅に着くと、モノモノしい雰囲気が漂っていました。
私は運良く接続の良い新幹線に乗れたので、待ち時間はほぼゼロ♪


日ごろの行いが良いのでしょうか(笑)








そう、日ごろの行いつながりです。


今日は神戸マラソンの抽選発表でしたね。



結果をどど〜んとね!






これまでに3回当選したし、さすがに3年連続は無いだろうと思っていましたが、こんなコトってあるんですね〜(。-_-。)

何か見えない力が働いているのだろうか…。
年に一回は実家に帰れってことかな(笑)

日ごろの行いが良かったのかなぁ…。




さて、当選したからには、今度こそリベンジサブスリーです。

35kmの激坂をぶっ倒してきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ





これで神戸マラソンは、5戦4勝。
驚異の勝率8割です!
神戸マラソン様、ありがとうございます♪



ご一緒するみなさま、よろしくお願いします〜♪







仙台では牛タンカレー
ウマー!?でした♪





秋は忙しくなるなぁ〜♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村