カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

伊勢崎でGO!

昨日から今日にかけて群馬へ出張。
昨日は一日中立ち仕事(ただ見守ったり出来事をメモするだけ)だったのでクタクタ。
オマケに遅めの夕食で中華をガッツリ。

 


少しでもカロリー消費せねばと何とか早起きしてジョグ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201103190034j:image


出発も早かったので30分少々が精一杯ε-(´∀`; )
何の足しにもならないジョグだったわ。

 


今日走ったのは伊勢崎。

 

f:id:Kami_BU_42195:20201103190039j:image


途中の華蔵寺公園というところには巨大な観覧車があった。
いきなり目の前に現れたので、何でこんなところに!?とビックリ(^^;)
地図で見ると公園はかなり広い様で陸上競技場もある模様。
レーニングで走るのにも良さそうな感じ。

 


見知らぬ土地を走るのも色々発見があってやっぱり楽しいね( ´ ▽ ` )

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村